あちさんの元気倶楽部

無料相談はこちらのブログにどうぞ★

心の処方箋35

※あくまでも私の考え方です。

私はやりたいことをやり、
やりたくないことはやりません。

サラリーマンをしながら起業してますが
サラリーマンはお金を
起業はみんなのためになることをと、、、
考えてやっています。

サラリーマンは専門職以外はやりません。やってもやらなくても給料が一緒だからです。o(*^▽^*)oあはっ♪

ストレスはやりたくないことを我慢してやるからこそ生まれるもの。

極力避けたいですよね(笑)
私は避けてますけど(*´罒`*)ニヒヒ

私は嫌われてもいいのです。
自分がみんなのために喜びをうみ出せればお金は後からついて来るものです。

私は常に言います。
やるのかやらないのか?
今を素直に生きなさい!
できなかったら、修正すればいい。
シンプルに生きる。

これだけでだいぶ人生が変わります。

皆様の幸せを期待しています。