あちさんの元気倶楽部

無料相談はこちらのブログにどうぞ★

心の処方箋70

苦しい、、、

私は今は生き生きしていますが
苦しいと思っていた時期が
ありました。

どんなに頑張ったって
誰にも認めてもらえない
分かってくれないの…

もう、、、苦しくて苦しくて
たまらなかった。

ある時、地を這う様などん底
光り輝く素敵な木を見つけました。

それが「気づき」でした。
その木に登ると、

周りは私の事を何とも思っていなかった。
私も周りを気にする必要がない事に気づいた。

全てが私の思い込みから始まった。
ただの幻想だった。

私は私が好き。
あなたに役にたっているなら
そのまま私を役立ててください。
あなたと私が共に生きられるのなら
それだけでいい、、、

私の思い込みから
始まった。

私のストーリー、、、

気づ木にも花が咲いた…

私は無条件であなたを信じる事が出来た。それが未来へ生きる私の道